毎年妙なポーズの年賀絵を失礼します。
昨年はみなみなさまに大変お世話になりました!
リンクして下さったかた、 clapを押してくださった方、ありがとうございました!
2007年はなんだか意外に慌ただしかった気がします。
病とときめきが休むことなく体を襲うという……。
オギワラー○さんもおかかりになった帯状疱疹。皆様もお気をつけください。
あわや療養かと思ったレントゲンの影。結核って響きにきゅんとしつつも、
いつのまにか治りました。(なんじゃそら)
ときめいたりハマッたものは数限りなく……。
(フジミ・ヘタリア・家探し・ウテナ・キンキ・ギアスギアスギアス……!)
今じゃみんな笑い話です。来年も熱くすごしたいです。
来年はMacを買ってHDRを買ってギアス漬けになって幸せになる……と夢見がちな年始です。